【入試】入学試験についての諸注意

1.試験当日に次のア~ウに該当する者は,受験できません。

ア.新型コロナウイルス感染症に罹患し,試験当日に入院中又は自宅や宿泊施設において療養中の者
イ.保健所等から濃厚接触者に該当するとされ経過観察中の者,及び過去2週間以内に政府から入国制限,入国後の観察期間を必要とされている国・地域から日本に入国した者
ウ.保健所等から濃厚接触者に該当するとされ経過観察中の者
エ.37.5度以上の熱がある者(平熱より+1度以上の熱がある者)

※ただし,以下の①~③のすべての要件を満たす無症状の濃厚接触者及び入国者は,通常の試験室とは異なる別室で受験することができます。試験前日の12時までに電話でご連絡ください。連絡先:049-281-1541
①初期スクリーニング(自治体によるPCR検査及び検疫所における抗原定量検査)の結果,陰性であること
②受験当日も無症状であること
③公共の交通機関(電車,バス,タクシー,航空機(国内線),旅客船等)を利用せず,かつ,人が密集する場所を避けて試験場に行くこと

2.試験当日の朝,健康チェックカード(こちらから)に記入し,受付で提示してください。

3.試験当日に体調不良で他の受験生と一緒に受験できない場合は,別室で受験することができます。そのような事態が生じた場合は,当日の8時までにお申し出ください。

4.降雪等のため入学試験の実施が危ぶまれる場合は,本校ホームページでご案内致します。

5.新型コロナウイルス感染症の罹患者およびその他の理由により受験できなかった場合の追試験は実施致しません。