【入試】2/2(金)実施 一般入試の受験上の注意

2月2日(金)実施の一般入試を受験される方は、必ずご一読ください。

1.学校感染症等への対応
(1)学校感染症等に感染し、試験日当日が出席停止期間中であるが受験生本人が無症状の場合は、通常の試験室とは異なる別室で受験することができます。試験前日までに電話でご連絡ください。
連絡先:049-281-1541 入試係

(2)試験当日に体調不良で他の受験生と一緒に受験できない場合は、その内容によっては別室で受験することができます。そのような事態が生じた場合は、試験当日の 7:30~8:00 に電話でご連絡ください。
連絡先:049-281-1541 入試係

(3)追試験は実施致しません。

2.受付時間
(来校が極端に早すぎる場合、受付開始まで校舎外でお待ちいただきます) 

● 一般入試
8:20~8:40(8:40 入室完了)

3.その他
(1)降雪、交通機関のダイヤ乱れ等、その他の事由のため入学試験の実施が危ぶまれる場合の対応(開始時間の繰り下げなど)は、本校ホームページでご案内致します。なお、バス、タクシー、自家用車等の道路交通事情による遅延は考慮しません。

(2)当日の持ち物は受験票をご確認ください。携帯電話、スマートフォンおよび計算機能付腕時計、パソコン、タブレット端末、ゲーム機等の通信機能やカメラ機能のあるデバイスの試験場への持ち込みは禁止です。やむをえず持参してきた場合は、試験開始前の出欠確認の際に回収させていただき下校時まで事務室にて預からせていただきます。

(3)昼食は試験会場の自分の座席にて黙食でとっていただきます。面接試験終了まで校舎外に出ることはできません。例年、17 時すぎまでにはすべての受験生の面接は終了しています。

(4)保護者等向けの校内の待機室は用意いたしません。校外で受験生をお待ちいただくことにご協力ください。試験終了まで受験生と接触することは厳禁です。昇降口(受付)での待ち合わせ等もご遠慮ください。公平な入学試験の実施へのご理解とご協力をお願い申し上げます。