【受験生向けイベント】6/10(土)在校生による学校説明会(生徒広報委員会主催)のお知らせ

皆様、こんにちは。私たち生徒広報委員会は、生徒が主体となり、受験生を対象としたイベントの企画・運営を行っている団体です。

6月10日に「第1回在校生による学校説明会」を開催します!
在校生の目線から本校について知っていただき、本校の魅力を感じていただければと思います。今まで行ってきた説明会とは異なり、本校の情報だけでなく、元受験生である私たち在校生が経験した受験の話など、幅広い情報を知っていただける説明会にしたいと思っています。
たくさんのお申し込みをお待ちしております!

【対象】
中学生 ※同伴者1名まで

【日時】
6月10日(土) 10:20~11:30  ※実施済
(10:00 受付開始)

【場所】
筑波大学附属坂戸高等学校 多目的交流棟

【内容】
・在校生による受験に関する説明
・在校生による筑坂の概要説明
・在校生との個別相談会(本校に関する事のみならず、受験に関する事等、不安なことは何でも聞いてください!)

【受付人数】
20組40名(先着順)
※5/31(水)オンライン参加枠追加!(対面参加の内容すべてをお届けできないかもしれません。その点はご了解の上、お申し込みください)

【申し込み】
参加申込みは以下のボタンからお願いします。

定員に達し次第の締切となります。
席数が限られておりますので、とりあえず申込みは避けてください。

夏休み中に学校主催の学校説明会を開催します。詳細は6月中旬にアップします!

当日の様子はコチラ