分散登校週間再延長のお知らせ

本校では6月8日(月)より約一ヶ月にわたって分散登校を続けてまいりました。7月6日(月)から3学年そろっての登校をスタートさせる準備を進めておりましたが、昨日は東京都の新規感染者数が100名を超え、また埼玉県内でも感染者増加の傾向がみられるようになっております。そのため来週についても分散登校を継続し、今後の感染拡大の状況を見極めた上で、全員登校開始の判断をいたします。本校は4月13日からネットを利用した授業をいち早くスタートさせ、今週は11週目となります。各家庭のご協力によりネットを通じた授業を継続できております。また生徒のみなさんはこの状況を理解して、前向きに学習に取り組んでいるようです。もうしばらくこの状況が継続しますが、引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします。
なお、今後の予定については現在のところ以下の通りです。

1.分散登校
7月6日(月)  ~ 7月10日(金)   オンライン授業A週と併用
*登校しない学年はオンラインによる授業の日課で授業を行います。

2.通常登校
7月13日 (月) ~7月17日(金)
*社会状況によって変更となる場合があります。
*時差登校(9:30登校)、40分授業の予定です。

3.特別日課週間(登校日等は後日連絡)
7月20日(月) ~ 31日(金) *7月31日(金)1学期終業式・夏期休業直前指導
*評価に関するテスト等の実施については別途お知らせいたします。